施工管理

職種 施工管理
会社名 株式会社アイチテクノ
勤務地の郵便番号 465-0064
勤務地の都道府県 愛知県
勤務地の市区町村 名古屋市
勤務地の町名以降 名東区大針一丁目357番地
給与 月給 330,000円〜450,000円
給与例 ★月給33万円以上(未経験者) + 賞与年2回・決算賞与
★月給45万円以上(経験者) + 賞与年2回・決算賞与
※経験や能力を考慮した上で、優遇いたします。
※上記月給には、月20時間分の固定残業代として、3万5868円以上が含まれています。
※月20時間分を超えた残業については、別途、手当を支給します。

★モデル月給
月給33万円以上/塗装・防水以外の建設業の経験者(1~3年)
月給33万円以上/塗装・防水の作業員・監督員の経験者(1~3年)
月給45万円以上/建設業界の経験者(3年以上)
※研修期間終了後に改めて評価いたします。

[年収例]
(A)入社1年目/450万円以上(未経験者)
(B)入社3年目/450~650万円以上(経験者)
◎年齢よりもスキルを評価して、給与を決定しています。
雇用形態 正社員
試用期間 試用期間は6ヶ月です。その間の給与・待遇に違いはありません。
仕事内容 施工管理 ★月給33万円以上(未経験者)│年間休日120日!|ランドマークを手掛けます。
     ★月給45万円以上(経験者)

『名古屋テレビ塔』をはじめ、大型案件も多数!アイチテクノは、建築物の塗装・防水工事を専門に43年以上の実績を重ねてきた会社です。官公庁や電力会社、自動車関係の大手企業からも直接依頼が寄せられているほど、信頼感はバツグン。あなたには、工事の進捗管理を担う施工管理としてご活躍いただきます。

≪充実した研修制度あり!≫
入社後には研修を通して、専門性を高めていくことができます。じっくりと、当社が培ってきたノウハウをお伝えしていく予定です。

≪仕事の流れ≫
▼まずは、お客様との打ち合わせ。工事の進め方を決めていきます。お客様には、電力会社や官公庁など大手も多数。
▼工事を進めるにあたって、協力会社に依頼をかけたり、材料を手配します。
▼準備が整ったら、いざ工事の開始です。現場に足を運び、工事の進捗や職人さんたちの安全を管理。
▼工事が完了したら、お客様に引き渡しとなります。

◇地上50~60mの高さに登ることもあります。また、7年に一度、『名古屋テレビ塔』の塗装工事を手がけています。

◇職人さんに高所での作業をお願いすることになりますので、安全管理については特に注力していきましょう。もちろん、そのためのノウハウはしっかり蓄積しています。

◇工期は8ヶ月から1年と、長めです。大型案件が多いこともありますが、納期に追われて負担が大きくなるようなことがないようにすることが大きな理由。慣れてきたスタッフは5~6件を並行して担当できるほどの余裕があります。

※Word、Excelを使用した見積書や施工計画書の作成、現場で撮った写真の確認と整理、協力会社への連絡など、事務所での事務作業も行ないます。塗装や防水工事は雨の日にはできないため、天候によっては事務作業だけで終わることもあります。
応募資格 <学歴不問、職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
■要普通免許(MT)(AT、要相談)

◎工事現場や左官工事のスタッフなど、建築業界の経験をお持ちの方、建築士や施工管理技士の資格をお持ちの方は、優遇させていただきます。
募集背景 塗装・防水工事を専門に、45年以上。その歴史と実績に裏打ちされた技術力と、きめ細かなフォロー体制、質の高い仕事に信頼が寄せられ、依頼はどんどん増え続けています。喜ばしいことですが、施工管理者数に比べ業務量が多くなっており、全ての案件を請けきれていない、というのが現状です。そこで今回、新たな仲間を募集することになりました。
交通 本社:愛知県名古屋市名東区大針一丁目357番地

◎U・Iターン歓迎/転勤なし/クルマ通勤OK

[交通]
地下鉄東山線「本郷駅」よりバス「幹本郷1 猪高緑地行」15分、「極楽」下車、徒歩3分
地下鉄東山線「星ヶ丘駅」よりバス「幹星ヶ丘1」15分、「極楽」下車、徒歩3分

◎研修期間終了後、社用車を支給します。施工メンバーは全員、社用車で通勤しています。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※残業は平均で月20時間。
★施工が完了したタイミングで手が空いていれば、早く退勤することも可能です。

※「子どもが急に熱を出してしまった…」などの場合は、仕事上引き継ぎが必要となりますが、他の施工管理と協力し合って早退できます。家庭も大切にしながら働いてくださいね。
休日休暇 ■完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日
※休日出勤があった場合には、手当(時給1,500円×MAX8h)+代休。
■年末年始休暇(6日前後)
■有給休暇

◎年間休日120日
福利厚生・待遇 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)※過去10年間連続で支給されています。
■決算賞与あり(経営状況による)
■交通費規定支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与
■携帯電話貸与
■ノートPC貸与
■社用車貸与
■保養所(エクシブ鳥羽、リゾートトラスト各施設)
■ゴルフ場(名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースなど)
■懇親会(忘年会、新年会、歓迎会など※会社全額負担)
■資格手当(1級建築施工管理技士・1級土木施工管理技士/月3万円)
■職務手当(2級建築施工管理技士・2級土木施工管理技士/月1万5千円)
■時間外手当
■休日出勤手当
■出張手当
■家族手当
■専門手当
■勤続手配(規程による)
■永年勤続手配(規程による)
■勤続手配(規程による)
■調整手当
■通勤手当
■住宅手当
■外勤手当
★育児・介護支援制度あり
配属部署 施工管理は役員を含め8名います。平均年齢は35歳。中途入社がほとんどです。事務方は女性7名が在籍。働きやすい環境だからか、みんな公私ともに充実させています。小規模ということもあり、社内の雰囲気はアットホーム。社内の関係性はフラットで、風通しは非常に良い環境です。

ちなみに、弊社に入社してからマイホームを購入したメンバーも多いです。彼ら曰く「給与のベースが上がったので、余裕ができた」「会社の財務基盤がしっかりしているので、ローンが通りやすい」とのこと。あなたも当社への転職を機に、私生活をより良くしていきませんか?
教育制度 ◎入社後はまず、先輩社員に半年ほどついて仕事を学びます。先輩の仕事ぶりを見て学びながら、協力会社との関係性も築いていきましょう。この期間中に職人の方々から信頼を得ることで、その後の仕事が進めやすくなります。

◎現場管理や安全管理について見識を得る座学もご用意。外部研修やオンライン講習も活用しながら、実践スキルと知識の両方を得られるよう、サポートしていきます。ぜひ積極的に学んでいってください。

◎なるべく早くでひとり立ちできるようサポートしたいと考えていますが、定期的に勉強会を実施。安全講習も受講して頂きます、継続的に振り返りながら知識を定着させていくことができます。
応募方法等 下部の応募するボタンからご応募ください
お問い合わせはこちら